冬のアイテム電熱ヒートギアブランドの「HEAT MASTER」(ヒートマスター)を展開する株式会社リベルタは、9月より元K-1世界チャンピオンの魔裟斗さんをオフィシャルアンバサダーに起用した。
寒くて辛い冬のツーリングシーンも快適にするなどという、10秒発熱で人気の電熱ウエアブランド「ヒートマスター」が発売から10年以上が経過し、ヒートマスターは今後も進化を続けるとしている。一方で魔裟斗さんの起用については、建築系の撮影をこなすほか、趣味はハーレーダビッドソンでのツーリングということもあり、アンバサダーとして適任であるとしている。
ヒートマスターは暖かさを追求してレイアウトされた高性能ヒートパネルを搭載することで、凍てつく冷気を遮り、ライダーは冬の澄んだ空気を心ゆくままに楽しむことができ、その発熱能力と扱いやすさ、充実のラインナップで快適な防寒装備として定着してきたとしている。
12Vヒートインナージャケットのほか、昨年発売した先端のカーボンナノチューブテクノロジーでヒートマスター史上最高の着心地を実現したという「LTシリーズ」など、充実したラインナップとした。機能性だけでなく高いファッション性も実現ししたという。このほかに屋外作業や日常着など使用シーンを選ばない5Vモバイルバッテリー電源タイプの5Vヒートインナーベストまで展開し、寒さ対策の様々なニーズに対応。