広告掲載について
トップメーカー

ブレンボ日本法人  東京・港区に新オフィス開設

ブレンボ日本法人  東京・港区に新オフィス開設

2021.12.01

twitter facebook line
ブレンボ日本法人  東京・港区に新オフィス開設

ブレーキシステムなどを開発・製造する伊ブレンボの日本法人である株式会社ブレンボ・ジャパンは11月1日、 東京都内の都心部に新オフィスを開設した。
 同社はそれまで東京の大田区上池台の拠点に加え、 新たなオフィスを開設。ブレンボの日本での存在感を一層高めるという。新オフィスの所在地は、 東京のランドマークの一つの東京タワーから徒歩圏にあるビジネス街。 国内外の大手企業が数多く拠点としている港区内としている。
 新オフィスには、 ブレンボの戦略ビジョン「Tuning Energy into Inspiration」を具体的に表現するデザインを採用し、ブレンボグループが手がけるOEMとレース専用の最新製品を展示する。
 ブレンボのダニエレ・スキラッチCEOは「グローバル戦略において日本は重要な役割を果たしています。 自動車業界になくてはならない日本の四輪、二輪製造の各社に対して、常に信頼される技術を提供する存在でありたい」と述べている。
 ブレンボ・ジャパンのファビオ・カサブランカ代表取締役は「日本は製品の品質を見る確かな目があり、 常にイノベーションを求めることで知られる要求レベルの高い市場。新オフィスの開設により東京の鼓動 をより間近で感じられ、より大勢のファンに弊社の技術力を知っていただく大きなチャンス」などと、期待を寄せている。

twitter facebook line