広告掲載について
トップメーカー

「カワサキ プラザ大阪鶴見」改装・開店   次世代プラザ「5コンセプト」採用

「カワサキ プラザ大阪鶴見」改装・開店   次世代プラザ「5コンセプト」採用

2023.04.07

twitter facebook line
「カワサキ プラザ大阪鶴見」改装・開店   次世代プラザ「5コンセプト」採用

株式会社カワサキモータースジャパンは「カワサキ プラザ大阪鶴見」が改装し4月6日に開店、営業をはじめたとした。 同店は新しいコンセプトのもと改装したという。

 

 

同店が導入する新しいプラザは、仲間が集いともに喜びを分かち合える空間を目指した明るいショールームなど5つのコンセプトの下で改装したという。5つのコンセプトは「CLEAN」(クリーン)、「CAGE / ISLAND DISPLAY」(ケージ/アイランドディスプレイ)、「COMMUNITY SPACE」(コミュニティースペース)、「HERITAGE WALL」(ヘリテージの壁)、「ART WALL」(アートの壁)としている。

 

 

クリーンでは、白を基調とし明るさ取り入れた先進的な空間とする。明るい店内ではモーターサイクルとアパレルを融合させたイメージを踏襲。ライフスタイルブランドとして各所に充実したプラザアパレルを配置する。

 

ケージ/アイランドディスプレイは、モータサイクルを新たな視点で見立てた展示するという。カワサキプラザを象徴する光枠を光ケージに進化させた。ケージ内ではまだ誰の手にも渡っていないモーターサイクルを檻の中で光に包み込ませて眠らせており、それを解き放つのはオーナーという名の新たなパートナーを見立てている。 また、店内をめぐる楽しみの一つとして、各所にプラザアパレルを展示してカワサキのあるライフスタイルの想像を広げてもらうという。

 

コミュニティースペースでは、仲間が集う空間としている。カワサキを愛する仲間とカワサキプラザのオリジナルコーヒーを飲みながら、喜びを分かち合える空間を用意する。

 

ヘリテージの壁は、これまで築いたカワサキの長く続く歴史を物語る壁面グラフィックを設置。“これまでの”そして“これからの”カワサキのシーンを想像できるように壁面にグラフィックを展示する。

 

アートの壁では、モーターサイクルで構成されたアートオブジェで装飾。モーターサイクルが好きなお客様やこれから興味を持ってもらうユーザーへ想いを届けるもの。

 

◆カワサキ プラザ大阪鶴見

所在地:大阪府大阪市鶴見区鶴見4-4-1

営業時間:10時30分~18時30分

定休日:毎週月曜日、毎週火曜日、特別休業日

twitter facebook line